ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSO2について。スキルツリーを追加するとどうなるんですか?必要性がわかりません

質問者:excitepingpongさん回答数:2 閲覧数:5932

PSO2について。スキルツリーを追加するとどうなるんですか?必要性がわかりません

解決日時:2012/7/12 16:54:57

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:oshirukomostさん回答日時:2012/7/10 00:39:30

レベルキャップがあるので取得出来るSPには限りがあります。
一度のスキル振りで全てのスキルを取る事は出来ませんが、スキルツリーを複数持つ事で用途に合わせて切り替えて使う事が出来るようになります。

また、今後改善される可能性もありますが、現状ではスキルリセットを行使出来るのがキャラに適用されていないツリーのみなのでリセットを行いたい場合にも少なくとも一つは追加する必要があります。
質問した人からのコメント
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:nicolish_nicolishさん回答日時:2012/7/10 01:06:48

例えばフォースであれば、炎テクニック関係のスキルばかりを取ったツリーと、氷テクニック関係のスキルばかりを取ったツリーを作っておいて、クエストのボスの弱点が炎なら炎ツリー、氷なら氷ツリーを使う、といった事ができる。
他にも攻撃に特化したツリーと防御寄りのツリーとか、パーティ戦を前提としたツリーとソロプレイを前提としたツリーとか、構成は色々考えられる。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ