ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケモンbw2の乱数調整と孵化乱数のやり方を詳しくわかりやすく教えてください

質問者:freestile986241さん回答数:2 閲覧数:13060

ポケモンbw2の乱数調整と孵化乱数のやり方を詳しくわかりやすく教えてください
補足
もしくは分かりやすいサイトを教えてください

解決日時:2012/6/25 22:58:53

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ritomasu74さん回答日時:2012/6/25 22:01:56

こんにちは。


URL貼っときます

http://chamachama373.blog.fc2.com/blog-category-9.html

自分は↑のサイトを見て乱数調整が出来るようになりました。



http://chamachama373.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

↑タマゴ孵化の乱数調整についてです。


ソフトを2,3種類落とさないといけないので
落とせるようにしておいてください。



もしそのサイト見てどうしてもわからなかったら

ritomasu47@yahoo.co.jp
↑のアドレスに連絡してもらえるとです。


この場で説明してあげたいけど1度の解答じゃ全部説明しきれないし
質問も多々出るかもしれないので!


>rootexyz

何ですかその解答w
そんな答えだったら知恵袋の大半の質問は解決してしまうじゃんww
せめてURL貼ってあげるとか簡単な説明してあげるとかしてやりなよ
子供前提で言うけどそんなんじゃ絶対碌な大人にならないよ?
質問した人からのコメント
有難うございます 分からないことがあったらメールします
その際は宜しくお願い致します

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:rootexyzさん回答日時:2012/6/25 16:41:15

サイト見てやってみて下さい。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ