ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

遊戯王ADSについて

質問者:alanigra_ocellusruburaさん回答数:3 閲覧数:2268

遊戯王ADSについて 遊戯王ADSにて、誰かが立てた部屋に入ろうとすると、「ホストに接続できませんでした」とメッセージが表示され、困っています。原因として思い当たる事が何かしらあれば、情報・手がかり等をいただけるとありがたいです。

ーこちらの情報ー
・仮想ネットワークは「hamachi」を使用しています。
・自分が立てた部屋に入ってもらう場合は何の問題もなくプレイできます。
・ファイアウォールは切っています。
・ADSを多重起動し、自身が立てた部屋にもう一方のADSで入ろうとする場合も、上記のメッセージが表示されて部屋に入れません。
・何度も部屋に入ろうとすると、たまに入れます。

他に必要な情報があれば追記で書きますので、よろしくお願いします。
補足
>>ygonosukeさん
ちゃんとその手順を踏んでいます。
「デュエル」→「更新」をクリック、部屋を選択し、「部屋に入る を選択」→「ホストに接続できませんでした」の繰り返しになります。
その後も更新、部屋を選択、部屋に入る の選択を何度繰り返しても、やはり上記のメッセージが表示されて部屋に入れません。

解決日時:2012/7/9 10:50:22

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:recanginoさん回答日時:2012/7/2 07:46:48

下の方々のおっしゃる通りだと思います。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:ygonosukeさん回答日時:2012/6/25 14:35:04

それはhamachiに繋いだ状態で他の人とやる時も自分同士で多重起動(本来は2窓起動です)でも
同じでしょうか?2窓起動でも同じであればADSのファイルが壊れてるか不安定になる要素が
なにか有るとゆうことです。2窓起動はサーバーに関係有りません
lanケーブル抜いていても出来るはずです。
一つ一つ原因になる要素をつぶしていくしか有りません。
・ファイアウォールやセキュリティは切っています。とゆう方はなぜかADSが出来ないとか
ゆう方が多いのは安易に切れば面倒がないとか出来るだろうとゆう考え方が多いと思います。
案外イージーミスのような気がしますのでファイアウォールとセキュリティの設定や除外から
見なおす事お勧めします。それでも出来ない時は微力ですが助力したいと思います。

回答者:ono_okaさん回答日時:2012/6/25 09:37:11

どうする???????

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ