ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケモンbw2で、あかいかけらなどの入手方が分かりません。教えてください。

質問者:kakeru0944さん回答数:4 閲覧数:8558

ポケモンbw2で、あかいかけらなどの入手方が分かりません。教えてください。

解決日時:2012/7/8 09:21:08

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:firirisuさん回答日時:2012/6/24 00:02:58

ハイリンクのフェスミッションでカケラあつめをすると3分間カケラを集めることが出来ます。
場所はある程度固定されているようでヒウンシティやライモンシティなどが集めやすい気がします。

木の実集めの次から好きなミッションを選べるようになります。
もしかしたら誰かと会話することで出来るようになるフェスミッションだったかもしれませんが・・・

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:xfrhmnsさん回答日時:2012/6/28 21:41:59

どうくつ等で走り回りましょう。

回答者:psp_tukaizuraiさん回答日時:2012/6/24 22:52:07

デザートリゾートで、ダウジングマシンを使ってみてください。

回答者:hellkaworuさん回答日時:2012/6/23 23:22:11

ヒウンシティにある下水道の中でプラズマ団イベントの後通れる「古代の抜け道」で盛り上がった土がでてくることがあります。
そこでかけらを拾えることがあるので探してみてください。(盛り上がる土は揺れる草むらのようなものなので出るのに時間かかるかも・・・)

他にも前作のブラックシティで買えたりしますがハイリンク必須なので時間がかかっても見つけたいのなら、土から見つけるのを
おすすめします。

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ