ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ダークソウルで、チートらしき人がいます。スタブ二段階モーションで一回目で体力2...

質問者:bananamasiinさん回答数:5 閲覧数:1390

ダークソウルで、チートらしき人がいます。スタブ二段階モーションで一回目で体力2240あるのですが蒸発しました。
相手は竜体石、武器は小さくて見えなかったですが、重量級ではなかったです。
チートですよね?

解決日時:2012/6/19 08:09:20

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:gatx103bさん回答日時:2012/6/9 15:10:18

バグだと思われます。やり方はみなさんのいう通りです。

森で侵入するとたまに見かけます。よく霧の指輪で木の影に隠れてますので気をつけてください。強靭度や防御力がないのでそこが勝利の鍵です。
そして勝ったら「呆れて」あげましょう。

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:totukanyanさん回答日時:2012/6/8 18:24:08

残念ながらチートではなく仕様ですね。

詳しくは知りませんが、竜体状態で左手に弓を装備し、弓両手状態でスタブを取ると弓の攻撃力がスタブに乗り、数千数万のダメージが可能になるらしいです。ちなみに右手は素手が最強らしいです。

左に竜狩りの大弓などを持ってる竜体を見かけたら要警戒です。

回答者:utyujin_indexさん回答日時:2012/6/5 13:27:24

弓スタといわれるものですね。
弓を左手に持ち構えてから相手にスタブをする。竜体なのはスタブの攻撃力を増すためでしょう。
それでもかなりのダメージです。
ダークソウル持ってる人なら誰でもできます。
アプデなんかで改善してもらいたいですね。

回答者:patinnkoannさん回答日時:2012/6/5 08:13:27

正確にいうと右手にバックスタブ可能な武器、左手に弓で弓を両手に持つと敵の背後でR1を押すとバクスタが入るよになるらしいです、
モーションは右手の武器のモーションになり。HPMAXでも即死になる
最悪なバグ技です。森など良くいるのできよつけてください。

回答者:taisonsamさん回答日時:2012/6/5 01:04:34

左手に竜狩りなど、強力な弓を持っていませんでしたか?

であれば竜体弓スタブと呼ばれる有名なバグです

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード 仮面ライダーバトオンライン キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ