ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトダウンロードできますか?

質問者:ID非公開さん回答数:4 閲覧数:7499

マインクラフトダウンロードできますか? マインクラフトver1.0.0製品版を無料でダウンロードすることはできますか?
できたらURLをはってください

無料でなくてもダウンロードができるサイトがあればURLをはってくれたらうれしいです

あとマインクラフトの日本語版があえれば教えてください

解決日時:2012/5/29 07:24:46

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:nwncc055さん回答日時:2012/5/20 21:52:36

いいですか?世の中には割れ目当てでダウンロードしたのがウィルスだってことは少なくありません。それを面白がっているのはウィルスの作者ですよね。

pekopekosallyさん
URLを出すのはまずいです。すぐに消して方がいい。それともあなたは割れ反対派でないの?

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:pekopekosallyさん回答日時:2012/5/19 12:22:55

無料だったら割れを使うと良いです「見つかったら違法になります」
http://ameblo.jp/ryou1519-maru/entry-11082895347.html

現在minecraft バージョンは1.2.5です。
minecraft をダウンロードしたら絶対に1.2.5になります
1.0にするにはbinファイルを書き換えないと行けません。
minecraft.exeをダウンロードしただけでも作動はしません。
アカウントをつくってminecraftをユーロで買わないと行けません
「クレジットが必要です」

回答者:vreebeme945さん回答日時:2012/5/15 18:47:51

例え過去のバージョンであっても、無料でダウンロードできるところなんてあるわけありませんし、あるとしてもそれは違法なサイトです。仮に無料でダウンロードできるサイトを見つけたとしても、決して利用してはいけませんよ。

>無料でなくてもダウンロードができるサイトがあればURLをはってくれたらうれしいです

現在ダウンロードできるのはバージョン1.2.5のみです。公式ページからどうぞ。

>あとマインクラフトの日本語版があえれば教えてください

Minecraftはタイトル画面にある地球のような画像の小さなアイコンをクリックすることで、言語設定画面に行くことができます。特別に「日本語版」とか「英語版」などの「○○語版」があるわけではなく、その言語設定画面から設定することで、表示言語を切り替えることができます。もちろん一覧の中には日本語もありますので、それで設定してください。

なおMinecraftをするのであれば、「Minecraft Japan Wiki」は必ずチェックしましょう。Minecraftをプレイする上で必要な情報、便利な情報はたいてい載っています。他の方の挙げていらっしゃるページと同じページですので、urlは省略します。

回答者:mikan_hunter001さん回答日時:2012/5/14 20:34:38

購入すればできます。
(19.95ユーロ=2100円ちょっと)

今はver1.2.5が最新です。

クラシック版なら無料ですが、今みたいな仕様ではありません。
公式サイトよりできます→http://www.minecraft.net/

ちなみに、言語切替機能がついておりますので日本語にもできます。

マインクラフトジャパンWiki→http://www26.atwiki.jp/minecraft/


説明下手ですいません。

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ