ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

二人プレイできるゲームを探しています

質問者:meteoric_swarm800さん回答数:3 閲覧数:787

二人プレイできるゲームを探しています 二人プレイ可能なゲームを探しています

連休で帰ってきた弟と一緒に遊べるゲーム(ゲーム機なら画面分割で)を探しています
かなり大雑把ですが ジャンルはアクション系が好きです

無料オンラインゲームなんかだとベストですが(金銭的にも家ですぐDLできるという点でも)
家庭用ゲーム機のソフトでも全然有りです!

ただ格闘ゲームは弟が苦手なので不可です(スマブラ等はOK、ストリートファイターや鉄拳のようなタイプが×)


これだけだとどんな物が好きかわからないと思うので今までやってみて楽しかった2人以上でできるゲームを適当にあげていきます

割と最近やったのだと

バイオ5
画面分割での協力プレイがかなり面白かった
2週目はお腹いっぱいでやりませんでしたが十分楽しめました

地球防衛軍 (PS2)
上記とほぼ同じ理由

マリオカートWii
マリカーは昔からやってましたが今回のはスピード感もあってドリフトもわかりやすく
シリーズ一番面白い プレイヤーが二人が同じテレビでネットの人々と10数人で対戦できるってのもすごくよい!


楽しかったけけど飽きちゃったゲーム

レフトフォーデッド2

ギアーズオブウォー1.2.3

無双シリーズ
特に無双は死ぬほど二人でやったのでもうやりたくありません


古いけどたまにやるゲーム


ドカポン123

カスタムロボV2

マリオテニス(64)

ゴールデンアイとパーフェクトダーク(64)

スマッシュブラザーズDX

他にもたくさんありますがキリがないのでこの辺で・・・

それと
無料オンラインゲームだと ベルトアクションのアラド戦記とSDGOというガンダムゲーを二人でやったりしてました

今家には PS3、PS2,XBOX360 64 そしてパソコン2台があります

例えばですがソフトやゲーム機が二つ欲しくなる携帯ゲーム機系は避けて欲しいです
それとFPSも食傷気味かもしれません・・・

と 色々言いましたが「2人以上で対戦、協力ができるゲーム」なら
ガン無視で自分の好きなゲームあげてくださっても結構ですのでお気軽に!

解決日時:2012/5/18 08:30:43

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kudesert0610さん回答日時:2012/5/5 14:14:50

シューティング系はダメでしょか?PS2のタイムクライシス2 2Pだと画面が二分割されます。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:ryu_sky_370さん回答日時:2012/5/3 16:28:58

ガンダムVSガンダム エクストリームバーサスはどうですか?
PS3で協力プレイ可能です

回答者:jzx100_r32さん回答日時:2012/5/3 16:19:09

PS3のリトルビッグプラネットとかどうでしょうか?
マリオの頭を使ってやるVerで、最大4人までできます。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ