ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ファイアーエムブレム覚醒のドニについて、ドニがスゲェ強いと噂なので、ドニを育...

質問者:anaro_minto1288さん回答数:1 閲覧数:3555

ファイアーエムブレム覚醒のドニについて、ドニがスゲェ強いと噂なので、ドニを育てようと思ってるんですが、ドニって最初村人ですよね? そこから、チェンジプルフを使って、武器節約を覚える下級職にして、そこから上級職に上げようと思ってるんですが、村人からチェンジプルフを使うレベルはどのくらいが、ベストなんですか?
上がる最上級まで上げたほうが、いいんですかね?

チェンジプルフを使ったあとに上級職にする場合も下級職を最上級までレベルを上げたほうが、強くなりますか?
お願いします

解決日時:2012/5/3 12:28:05

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:melancholy_umbrellaさん回答日時:2012/5/3 12:23:21

LVMAXで使うといいですよ。

ドニが強いっていうのは嘘ですw
ドニが早くステータスをカンストするだけで、強いという意味では無いと思います。
今作はチェンジプルフにより誰でも強くする事が出来ます。
ドニはスキル「良成長」というステータスが上がりやすいスキルを持っており、
先程申し上げたように早くカンストしやすいくらいで強いという意味ではありません。
なので自分が気に入ったキャラクターを育てるといいでしょう。

蛇足
先程、誰でも強くなると申し上げましたが、
何でも転職できる主人公が、スキルをいっぱい覚えられるので、
主人公が一番強いと思います^^;
質問した人からのコメント
結局は育てれば誰でも強くなるって事ですか!
流石に主人公には勝てませんか…でもドニも育ててみます!
ありがとうございました
Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ