• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

3dsのフレンドリストでお互い登録後、フレンドカードを消去したら相手にはオンライ...

質問者:marutakaheiさん回答数:2 閲覧数:1562

3dsのフレンドリストでお互い登録後、フレンドカードを消去したら相手にはオンライン状況なども表示されなくなりますか? 縁を切りたい友人がいて、カードを消去したのですが相手に自分のプレイ状況も知られたくないのです

解決日時:2012/5/5 09:43:03

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kanehiro17さん回答日時:2012/4/23 16:02:27

表示されなくなります。
あと、縁を切りたい友人から送られた日記も、もちろん届かなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:uio12214さん回答日時:2012/4/21 06:54:09

消えますよたとえ片方が持っていても片方が消えてれば知られませんし見ることさえできません

1件中1件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

スクフェスはAndroid5.1でも問題なくできますか? 近々機種変をしようと考えているので。

更新日時:2016/5/27 23:03:46 - dekeidodeenndoさん - 回答数:1 閲覧数:4

解決済み

オープンワールドで近未来を舞台にしたゲームってありませんか?

更新日時:2016/5/27 23:02:01 - ID非公開さん - 回答数:1 閲覧数:16

解決済み

MUGENのエルクゥの製作者のサイトにアクセスできないのですが、閉鎖されてしまったのでしょうか?

更新日時:2016/5/27 23:01:07 - huranzx3さん - 回答数:1 閲覧数:20

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

パズル特集 SDガンダム オペレーションズ
本文はここまでです このページの先頭へ