• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトの体験版ダウンロードページ教えてください。あと前にダウンロード...

質問者:setsuhyoujp1118さん回答数:2 閲覧数:19360

マインクラフトの体験版ダウンロードページ教えてください。あと前にダウンロードしたら「トロイの木馬型ウイルスに引っかかっちゃったんでウイルスがダウンロードサイトでお願いします。
補足
修正:ウイルスがないダウンロードサイト

解決日時:2012/4/30 10:49:23

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:dddrrtrさん回答日時:2012/4/15 18:52:25

ウイルスがダウンロードでキルサイトみたいに見えるんですけどw

100分制限のデモ版ならこっち。
http://www.pcgamer.com/2011/04/19/download-the-minecraft-demo/

もう一つクラシック版というのがありますが、こちらはブラウザでやるためダウンロードできないです。
http://www.minecraft.net/
(右側のちょっと下辺り)

----------
この2つ以外で安全な所はよくわかんないですね。(この2つをウイルス検知した場合セキュリティーが誤検知か、すでに何かが侵入してるかと)

pcgamerの所とマイクラ公式サイトのMojangの所以外であるのはコピーされた物が多いんじゃないかな?(特に日本語サイト)


違法なものならいろいろあるでしょうけど、ああいうの全部が本物なわけが無いと思うんですよね。(無料とか書いておくと良い餌になる)
なんらか手を加えてある物が多いはずですから元は本物でも、それに手を加えさらに再配布してる物もあるきがする。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:chiino_ryoumaさん回答日時:2012/4/21 08:59:03

公式じゃない所で探すのは自由ですが、違法になる可能性がありますし、悪質なサイトも多いです。
なので、そちらの方は紹介できませんが、dddrrtrさんの紹介されてる公式のページからDLすれば問題ないです。
仰っている事が公式サイトでの出来事でしたら、PCが既に感染していたか、アンチウィルスソフトが異常だったかです。
公式がハック食らって、ウィルスを植えつけられた可能性は、0ではないですが低いです。
一度確認してみてください。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ