ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

主人公が最強設定のPSPソフトはありますか?

質問者:kamua_kamuaさん回答数:2 閲覧数:896

主人公が最強設定のPSPソフトはありますか? 剣や魔法がでてくるもので主人公が最強のPSPソフトを教えてください。


最強といえるかわかりませんがゴッドイーターは面白かったです。

よろしくお願いいたします。

解決日時:2012/3/25 08:56:41

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:xdr_xexexさん回答日時:2012/3/16 20:18:32

主人公が最強=ゲームとして成立しないような気がしますが、あえて言うなら、

ゴッド・オブ・ウォーシリーズのクレイトス。

元最強だが、アンチェインブレイズ レクスのファング。奪われた力を取り戻すために戦う。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:godmin2424さん回答日時:2012/3/12 21:45:28

最強といえるが分かりませんが……
テイルズオブレディアントマイソロジー
このシリーズはゴッドイーターと一緒で主人公を自分で作れます。
3まで発売されています。
自分はこのゲーム大好きです(^^)

あと、ファイナルファンタジー零式
このゲームの主人公らは最初から最強なんだぜ!みたいな感じだった筈。

どっちのゲームも、剣や魔法使えますよb

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ