ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフト割れ スキンの変え方

質問者:xxtakuminxx1230さん回答数:2 閲覧数:3153

マインクラフト割れ
スキンの変え方 友達がマイクラの割れをやっています。
スキンを変えたいらしいのですが
やり方がわからないそうです。
調べたのですが
いまいちわからないそうです。
わかるように説明してくれるかたいますか?

たたくようなら回答をしないでください

解決日時:2012/3/9 21:30:45

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:dddrrtrさん回答日時:2012/3/9 21:18:21

Mojang (マイクラの販売してる会社)のサーバーハッキングする気ですか?

スキンはサーバーで管理されてるのでログインしてからプロフィールの管理してるところへアップロードすることによって適応されます。


そもそもこんなところにたたくななんて書いて余計に引き付けてどうする。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:mine876craftさん回答日時:2012/3/9 21:14:29

スキンは公式が管理しているので われではスキン変えれません われは犯罪です

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ