ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトでバージョンを戻すことはできますか?

質問者:gomagireさん回答数:2 閲覧数:1491

マインクラフトでバージョンを戻すことはできますか?
補足
戻したバージョンをまた新しいバージョンに戻す方法も教えてください。

解決日時:2012/3/23 09:12:47

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kiharara0406さん回答日時:2012/3/10 06:16:53

ダウングレードパッチが配布されていますので、
検索して、指示通りに入れてください。

ダウングレードパッチでダウングレードした場合、
「-を削除してください」と書いてありますので、
指示通り削除してください。
分からない場合は、「.minecraft」の内の「bin」を消して、またMinecraftを
再起動してください。新しいバージョンがDLされます。
ただし、入れたMODも消えるので注意。
(バージョンが変わるのでどのみち関係ありませんが・・・)

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:these6863さん回答日時:2012/3/11 18:54:38

「.minecraft」の中の「bin」フォルダの中の「minecraft.jar」を昔のと取り替えればおk。戻したかったら最新verのminecraft.jarにすればよい。

~○○verが欲しい場合~
「minecraft.jar ○○ download」
とググってみては?

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ