ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームの奥義

質問者:kazuki_hyde666さん回答数:3 閲覧数:299

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームの奥義 1の奥義シーンはすごい演出でした。
2では奥義がかなり短縮されました。
それは、オンラインが導入されたからしょうがないかと思います。
でも2では覚醒したら奥義が発動できなくなったのですが、
それについて、惜しく思います。
覚醒したら形態とかが変わるのが全員じゃないにしろ
いたので。

そこで、それはなぜなのでしょうか?
あと次作ではどうなるのでしょうか?

解決日時:2012/3/6 08:26:54

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:goyf8ffgさん回答日時:2012/2/22 17:51:29

やはり覚醒がただでさえ強いのに、(攻撃が強い、簡単にガードブレイクできる、覚醒するとおそろしく強い奴がいる特にイタチ)奥義使えたら先にダメージ受けた方が有利になります。

次作でも出ません。これからもでない可能性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:yfsouhitinoboさん回答日時:2012/2/25 03:30:24

同感です。昔のほうが、必殺技が多かったし、演出も長くてよかったですが、最近のはちょっとがっかりです・・・新作が出ましたが、プレイ動画見てて、技が少ない、時間も短いという印象でした。覚醒だろうがなんだろうが、もっと奥義をつけてくださいといいたい。各キャラに1つだけって・・・対戦はすぐに飽きそうだ・・・

回答者:minotauros95さん回答日時:2012/2/22 07:32:55

多分、覚醒だけでも強いのに、奥義が使えたら、もう覚醒した方が勝ちってことになるからだと思います!!

あと、次作も覚醒中は奥義はつかえません!!

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ