ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

スカイリム 結婚相手

質問者:whale22yusukeさん回答数:3 閲覧数:15737

スカイリム 結婚相手 スカイリムの結婚相手って皆さん誰にしてますか?
あんまし顔がイケてない感じの人が多いのですが。
キャラによって何かメリットとか違うのでしょうか?

ちなみにXBOX版で男使用です。皆さんのおすすめ教えてください。よろしくおねがいします。

解決日時:2012/1/27 07:08:01

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:mdgdwwさん回答日時:2012/1/23 09:14:12

姐さん女房風のムジョルにしようと思ったけど男がついて来るのでやめ(殺せるんですね)、アエラにしました。普段着セクシー(横ちち)だし美人。
パートナーはメリットより好みで選んだら良いですよ?先は長いし。
質問した人からのコメント
皆さんありがとうございます!
好み(あんましいないけど)で選びたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:connie_deerfieldさん回答日時:2012/1/22 11:21:47

私はブレトン女ですが、ムジョル姐さんと暮らしています。
コンパニオンとして同行中は不死としてとても頼りになる存在だった
のですが、お下品なネタには耐え切れず分かれてしまいました。
それでも姐さんとすごした日々は忘れようもなく、留守を守って
もらうという内助の功で支えてもらうことにしました。
ちなみに付録のアエリンさんは文字通り首を切って引退して
いただきました。現在ウインドヘルムのヒジェリムを常小屋として
ますが、野良犬を一匹招き入れてコンパニオンのカルジョくんと、
3人と一匹(あるいは2人と2匹か?)でつつましく暮らしています。

回答者:smdtky2さん回答日時:2012/1/22 01:14:39

魔術師のブレリナと結婚しました
正直顔は行けてませんがどじっ娘の点に惚れてしまいました
今のところメリットはないですね
というか結婚してから言うことが同じでツラい

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ