ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

スカイリムのバグについです。 ホワイトランに高速移動したところ、ほぼ町が消滅...

質問者:p229minoruさん回答数:2 閲覧数:341

スカイリムのバグについです。
ホワイトランに高速移動したところ、ほぼ町が消滅しました。
これって、一からやり直した方が良いですか?
補足
詳細としては、あるのは、ドア、窓、川、橋、何故か宝箱(取っても、問題なし。)
人は、いますが同胞団に言ったては、すでに死人出ています。
以外は、本当に消滅しています。

解決日時:2012/1/24 02:27:12

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:s7782mさん回答日時:2012/1/17 06:23:39

どんなバグですかね
是非見てみたいですね

内乱のクエストを進めれば一部の建物が破壊されますが、消滅は初耳です

※それは凄いですね
ある意味貴重なデータかもしれないので保存しておいて、新しく始めるもよし
開き直って続けるのも楽しそうですね
質問した人からのコメント
ありがとうございます。
質問の答えの後、理由は、分かりませんが、全部のセーブデータが、似たような状態だったので、スカイリムの全データを消して、一からやり直す事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:nobiteckさん回答日時:2012/1/17 09:22:54

特別なドラゴンに襲撃されたとか・・・!?

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ