ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSP 鉄拳6iso

質問者:techno_219さん回答数:2 閲覧数:3431

PSP 鉄拳6iso 鉄拳6のisoダウンロードしったいんですが
サイトが見つかりません
教えてもらえますか??

急いでるので早めにお願いします
補足
検索しました。
そしてサイトが見つかりません

解決日時:2011/9/27 17:20:06

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yamamasa219さん回答日時:2011/9/26 18:31:18

http://mybestcollections.info/psp/tekken-6-game-download/
解凍時のパスワード : mybestcollections.info

犯罪なのでやめといたほうがいいですよ
質問した人からのコメント
ありがとうございます。
そしてすいません(・・;)
ダウンロード版買いました!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:buggy_running_beepsさん回答日時:2011/9/26 18:24:08

http://www.jp.playstation.com/index.html
ダウンロード版をご購入ください。

タダで欲しい
ってんなら、違法です。
著作権所有者の許諾無く、無料でウェブ上にソフトをアップロードする行為は違法です。
違法にアップロードされたデータをダウンロードする行為も違法です。
違法行為を助長する行いは幇助罪に当たります。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 東京ゲームショウ2014ブログ タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ