ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフト MOD

質問者:jack_the_ripper0905さん回答数:2 閲覧数:308

マインクラフト MOD binというファイルの中にあるminecraft.jar を7-zipを開いて日本語MODのJapaneseExtensionMOD203_NTの中のファイルをドラッグしてminecraft.jarの中に入れようとしたのですが、禁止のマークがでて入れることができませんでした。minecraft.jarは公式からダウンロードしたやつをコピーしてbinに入れたのですがそれが原因でしょうか?動画でもMOD導入の仕方など参考にしたのですがまったくわかりませんでした。因みにその参考にした動画ですが、binのファイルの中が自分のbinの中身と比べて動画の人はファイルとフォルダ?(白い紙のアイコンみたいなやつ)が同じくらいの量だったのですが自分のはファイルが2つ(clientとnew_pluginというものでした)であとはフォルダがたくさんあり、それも関係あるのでしょうか?アドバイスお願いします
補足
プログラムとファイルの検索でsavesを検索してもsavesフォルダがありませんでした。binの中も確認しましたがありませんでした。マインクラフトのシングルではsave and quick titleを押して再度シングルをプレイしてもセーブされたところから始まります。

解決日時:2011/8/22 21:55:30

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:artis5151001ryoさん回答日時:2011/8/16 17:36:39

savesフォルダいがいすべてを消して、マインクラフトを再起動して、もう一回入れなおしたら直るかもしれません
質問した人からのコメント
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:mk5889ac9さん回答日時:2011/8/21 05:27:58

modを入れてる人は皆7-zipを使っているみたいですが、自分はWinRARを使っています。一度試してみてはどうでしょうか?

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ