ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

今、PSPでPS1のFF7やってるんですけど・・・

質問者:yuukobadominさん回答数:2 閲覧数:618

今、PSPでPS1のFF7やってるんですけど・・・ チートコードの入れ方と、チートコードを教えてくれませんか?

何処捜してもインターナショナルのものしかないんです・・・

俺の持ってるやつには、インターナショナルとは書かれてないんで日本語版じゃないと多分できないと思うんです。

一応、PSPはCFWにしてありCWCも導入してます。

もしも、インターナショナルも日本語版も関係ないなら、チートコードの入れ方とチートのサイトかコード。

あと、リカバリーでのプラグインはどうすればいいかなどを教えて下さい

あ、あとチート起動はセレクト長押しのやつで良いんですか?

お願いします 自分で探せとか、諦めろとかそうゆう事は止めて下さい

軽く鬱になるんでw
補足
PS1のCWCコードはPSPの時と同じで、コード名のところに_C0で、
コードに_Lで入力で良いんですよね?

解決日時:2011/8/4 14:24:24

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:cacowty6さん回答日時:2011/8/1 16:28:56

探し方が悪いだけじゃないの?普通オリジナルのほうが簡単に見つかるけど
どっちかなどはIDで判断できるしちょっと勉強不足な感じですね
PSX FF7 チートなどで簡単にヒットしますよ。
補足
正解です C0はC1でも良いですよ C1で有効状態になります。
質問した人からのコメント
ありがとうございます
そして、エンディングまで行けたけど、ブラックアウトしてしまった現実・・・(;ω;)

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:gas10orgさん回答日時:2011/8/1 15:49:29

PSのソフトならそのままPARコードが適用できたと思うけど?
インターナショナル版でも日本語のはあるけれど。
CWCだったらPARで大丈夫だと思うからそのままPARコードをやってみればいい。
ただし、チートは動かなくなる可能性もあるから注意すること。
ちなみにインターナショナルと通常版ではPARコード違うから気をつけて。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ