ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

遊戯王ゼアルのPSPソフト発売日

質問者:jinaibookさん回答数:5 閲覧数:2085

遊戯王ゼアルのPSPソフト発売日 遊戯王ゼアルのPSPソフトはいつ頃発売されると思いますか?
補足
発売日が聞きたいんですけど。。。

解決日時:2011/7/22 14:57:58

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:infinityjustiseさん回答日時:2011/7/21 15:45:46

TAG FORCEはまだ6(5D’Sのラスト版(9月22日発売予定))が先に出ますので、7(ZEXAL)はその翌年か翌々年の秋頃に出るかと思います。ちなみに6には今発売中のフォトンショック・ウェーブまで入るとの情報があります。
質問した人からのコメント
みなさん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:darknesselementgodさん回答日時:2011/7/21 15:02:20

ゼアルは来年ですよ。
今年出るのは、ゼアルで使われている一部のカードを収録した5D'sです。
今年の発売日は9/22予定です。

回答者:aerosmith_kun_desuさん回答日時:2011/7/21 13:40:56

まだわからないです。

回答者:m3motteruhitoさん回答日時:2011/7/21 13:26:40

夏か秋に発売だと思います。
前作もこの時期だったので・・・

回答者:shinshinshin_xさん回答日時:2011/7/21 12:31:16

タッグフォース7はゼアルになると思われます。
6は5D'sで確定しています。

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ