ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

CSO暴走族って何日くらいでとれますか? また簡単にとる方法はありますか?

質問者:miyazakikantasamaさん回答数:2 閲覧数:906

CSO暴走族って何日くらいでとれますか?

また簡単にとる方法はありますか?

解決日時:2011/7/5 18:35:35

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:lets3aさん回答日時:2011/7/5 13:49:52

ゾンサバマップで5つ選びます。最後の糸口
ロストシティ
ダブルゲート
トラップ
カオス
にします。
ゲームが開始したら即HEを買って
自分に投げて自殺しましょう。
こうすると、1/5カウントされるので、次のマップでもHEで自殺します。
1、(1分)リソースプリキャッシュ
2、(30秒)HE自殺
3、(30秒)その他
1~3を5回=10分

目安としては、1回(5/5)が10分なので、
1回(10分)×100回=1000分≒約15時間かかります(笑)

結果:暴走族には15時間前後かかりますよ!!
質問した人からのコメント
anngato

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:yaaya798さん回答日時:2011/7/4 18:54:46

連続マップ5回プレー100回 BOTオリジナルでも可 ゾンビサバイバル連続5MAPにしてHEで自爆が早い

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ