ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ドラゴンネストLv上げについて・・・

質問者:httfan627さん回答数:2 閲覧数:1024

ドラゴンネストLv上げについて・・・ ドラゴンネストでソードマスター(Lv25)をやってます。
セントヘイブンでどこが経験値たくさんもらえるでしょうか?

Lv25は・・・
Lv26は・・・
ってLv40まで書いていただけるとうれしいです!!

あと疲労度をあまり使わないステージと疲労度関係なくとにかくたくさん経験値もらえる所を教えてください!!

たくさん質問すみませんm(__)m
くわしく教えてくれた人にはコイン500枚あげます!!
なにか足りないことがあったら、補足します。
回答よろしくお願いします!!

解決日時:2011/6/17 20:41:43

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:n_shibuya1066さん回答日時:2011/6/15 18:54:58

現在遂行できるクエストはまんべんなく受け、レベルに沿って順番づつこなすことが一番の近道です!
レベル帯だと以下になります。
《Lv.24-27》
捨てられたウィルドンハロウ / 黒竜の領地 / 黒き鉱山 / 離れ島
《Lv.28-32》
下流の廃墟 / 黒竜の領地-守備隊拠点- / アーゲイト坑道 / アーゲイト坑道 / 乾いたマリサの泉 / 水の神殿跡 / 黒竜の谷 / 黒竜の谷
《Lv,32-36》
離れ島-中央- / 精霊の湖 / クライム地下道 / 沈没した貨物船 / 黒竜の塔 / 枯葉の森-爆心地-
《Lv,36-40》
失われた時間の廃墟 / 死の回廊-入口- / さびしい森の幽霊村 / 名もなき暴君の墓 / キャプテン ランドーの本拠地
クエの関係で多少ズレが生じることがありますが・・・

疲労度が無くなってしまっても経験値は稼ぐことが出来ます!
回数制限(土曜リセット)や入場材料が必要ですが行けなくなるまで頑張ってください!
・アドリアーノ一座のゴブリン
・Lv,31まで《ミノタウロスネスト》 / Lv,32~《ケロベロスネスト》
・ダークレア《嫉妬のジェロシア》
経験値が結構入りますので疲労度がなくなったらとかでなくてもいいです。

《ポイント》
・師匠がいて、フレンドであり、PTを解散しないで連戦で続けることが一番ベストな形です。
・↑ボーナスは最大限に活用する。ボーナスを最大限に活用するとかなり早くなります!!
師匠ボーナス / 同門ボーナス / 連戦ボーナス / フレンドボーナス / CHボーナス / 2次パスボーナス など
・ソロの場合、疲労度はイージーかノーマルが効率がいいです。また、PTの人数がいるほど疲労度の消費も減ります。
・精神的に疲れたりしたら、闘技場のグールモードで遊ぶのもアリです。効率は悪いですが疲労消費にチェックをいれると経験値がもらえます。

レベル上げ頑張ってください!!
質問した人からのコメント
ありがとうございます!!
Lv上げがんばります!!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:very_hungry_boyさん回答日時:2011/6/14 20:55:56

黒竜系が多い感じがします。あとは自分の適正レベルのとこ行ってギルド依頼受ければいいです。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ