ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

メイプル最強職業について

質問者:klpooiuyさん回答数:2 閲覧数:736

メイプル最強職業について メイプルストーリーで一番強い職業から順に書いていってください「コメント」も入れてください

この職業はこれからどうなるか・・・まで入れてください

回答よろしくお願いします

解決日時:2011/5/30 15:16:58

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:w_plus_no2さん回答日時:2011/5/28 14:06:54

まだメイプル歴は浅いですけど、動画などで強い感じたランキングです。
また、下の回答者さんの言っている通り、全て書くのは無理なので4位まで書くことにします。
1位 …メカニック
多分今のところ一番強と思います。ジャクムを10秒で倒した動画がありました
パッチで火力が下がる…という話を聞いたことがありますが、本当かどうかは分かりません。

2位 …投げ(ナイトロード)
BB前からも強いらしいですね。これからどうなるかは分かりませんけどトリプルスローはかなり強いです。ボス戦でも重要な火力源ですね

3位 …ヒーロー
ボス戦でもよく募集していますね。ボス戦の火力源です。

4位 …ボウマスター
暴風の矢は恐らく一番連射力が高いです。ボス戦でもよくいます。

これ以降はどれが強いか分かりませんでした。

あくまで個人的意見です。間違っていると思います、ですが、上記の職業が強いということは間違いないと思います。
また、ステータスの振り方や強化の仕方ですごく変わってきます。あくまで目安(?)です

以下自分が自分が強いと思った職業

バトルメイジ…6回連打の攻撃は強いと思います。4次の状態は見たこと無いで分かりませんが、2次あたりではかなり強いと思います

パラディン …4次になると強い…とギルドの人がいっていました。信憑性はないです。

DK …4次が実装されるまではかなり強かった…覚えがあります。今はどうかしりませんが、ボス戦にはよく募集されていますね
質問した人からのコメント
ありがとうございました~><

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:shntkzw100さん回答日時:2011/5/27 22:26:39

全職業軽く50職超えるんですが、それを全部ランキング形式にしてコメントまで書いてくれ。
結論から言うと無理です。

文字数足りないうえに何を基準にして強いのか明確でないため書けません。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード 仮面ライダーバトオンライン キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ