ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

現在CoD MW2オンラインは現在過疎ってますか? 過疎ってないならいつ頃過疎ると...

質問者:oneforall_gbasukeさん回答数:8 閲覧数:586

現在CoD MW2オンラインは現在過疎ってますか?

過疎ってないならいつ頃過疎ると予想されますか?

今購入しようと思うんですが・・・すすめられますか?
補足
18禁だからBO買えないんです。(泣)

やっぱキルゾーン3とかの方がいいですかね・・・。
バトルフィールドバッドカンパニー2もそんなもんですか?

解決日時:2011/3/10 22:09:40

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:zeekbrawnさん回答日時:2011/3/3 18:57:47

MW2のマルチはまだ人それなりにいるとは思いますが・・・ハックが多発しているという話ですね。
自分のレベルがいきなり初期に戻されたり、MAXまで上がったりとか。
何しろMW2をプレイするのは控えたほうが良いと思いますよ。
お勧めできません。

新作のBlackopsを持っているならそのままで、持っていないならBlackopsを買った方が良いと思います。

【補足回答】
キルゾーン3はちょっとわからないですが、バッドカンパニー2はまだ人居ますね。
安いならば買ってもいいかも知れません。

一応新作のバトルフィールド3が今年秋に出るか・・・という状態ですけどもw
質問した人からのコメント
みなさんありがとうございます。一番早かった方にBAを。

ベストアンサー以外の回答

7件中1~7件を表示しています。

回答者:t_mg_white1223さん回答日時:2011/3/6 18:31:13

そんなことないですが


チートが多いです

回答者:daily2453110さん回答日時:2011/3/6 13:43:20

過疎ってはいませんが、チート、いわゆるハックが非常に増えてます。

撃っても死なない。弾無限などなどなど、、、

運が悪いと、チート部屋に入っただけでいままで集めた武器とかがみんななくなってしまうということもあります。

回答者:auel_blueさん回答日時:2011/3/5 20:50:19

過疎は微妙にしてます
チ-デスは一万人位まで落ちました

でもハッカーが多いのでオススメできません
せっかくLEVEL上げても1に戻される事もしばしば..

BOが18禁で買えないそうですがamazonじゃ楽々買えますよ

回答者:recently115さん回答日時:2011/3/5 18:17:54

さっきMW2やってたけど全然過疎って無いですよ。ハッカーはBANされたみたいで見あたりませんでした。BOは18禁だけど、持ってる中高生はたくさん居ます。自分のフレンドにも5、6人います。別に店員にはBO買うときに何も言われないと思うけどなぁ…

回答者:nanandateさん回答日時:2011/3/4 22:01:33

過疎ってはいません。
しかし、活気は無くなってきていると思います。

ハッカーはソニーがキレて罰金、75万ユーロを請求とかした為、かなり減っていると思います。
mw2のプレイヤーの殆どが飽きずにプレイしている上級者なので初心者のうちにいきなりマルチプレイをするとフルボッコにされると思います。
Cod4MWで腕に自信があるのならば、お勧めできます。

ちなみにBOはMW2より質が落ちているように感じられます。

回答者:ilo1943さん回答日時:2011/3/4 12:11:48

そこまで過疎はしてないです。
ですが、外人とハッカーが多いです。

暇つぶし程度なら、お金に余裕があれば買うのをお勧めしますよ
ゲーム自体は面白いので。
ガチでやるなら、他のゲームにしましょう

ここまで酷い酷いと言われていると、そうとうのクソゲーかと思うでしょうが、毎回毎回ハッカーに会う程ではないので普通に遊べます

ただ、MW3やBFBC3(BF3?)など期待作もそのうち発売されますので、それを待つのも良いと思います

ちなみにBOはクソゲーです
ゲームの作りが安っぽい

回答者:sakamoto3109さん回答日時:2011/3/3 19:02:50

かなり過疎っています。というよりチーター(無敵など)であふれかえっていてまともにできたものではありません。
もしかうならブラックオプスのほうをおすすめします。
ただストーリーの出来はいいのでそこはやる価値はあるとおもいます。

7件中1~7件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! SQUARE ENIX e-STORE ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ