ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PS3の新作の戦争ゲーム面白いですか?タイトル忘れました

質問者:wapyfj3000さん回答数:2 閲覧数:663

PS3の新作の戦争ゲーム面白いですか?タイトル忘れました

解決日時:2010/12/17 09:27:18

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kinnkedulu123さん回答日時:2010/12/16 10:44:57


最近発売したのは↓の方が言っている通りです。

↓の方の回答が両方をプレイしたかどうか分からないくらい漠然としているので第三者として冷静に
どちらがオススメか言います

メダルオブオナー
いい点
・グラフィックがいい
・銃声もリアル
・人間らしい動きをする
・爆発物が強すぎない
悪い点
・人が少ない
・ショットがン&スナが強い
・銃の数が少ない

COD BO
いい点
・圧倒的な人口
・豊富な銃器
・試合がスムーズに進む

悪い点
・グラフィックが終わってる
・銃声も終わってる
・人間らしくない動き
・爆発物が強い
・スナが弱い


とまあ書いてみましたが

BOの方のグラフィックはオナーやった後だと「なにこれ映画のセット?」てな感じで鼻で笑えます

銃声もエアガン見たい

銃を撃ちながらしゃがむんですよ凄くないですか?

まあオナーはオナーでショットガンが強いです。最近は使ってる人見ないですが


ようは
臨場感を楽しみたいならオナー
サクサク進行させたいならBOってことです。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kita0759さん回答日時:2010/12/12 17:53:01

MOH??
(メダルオブオナー)
こっちはおすすめできません。
人がいないし、ストーリーがつまんないです。

CoDBO??
(コールオブデューティーブラックオプス)
これはおすすめですね!!
オンラインが楽しいしゾンビモードも面白いです。

最近発売といえばこれくらいしかないです。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ