ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

メイプルストーリー 新職業(エヴァン)

質問者:mayoiliさん回答数:2 閲覧数:376

メイプルストーリー 新職業(エヴァン) Lv.20 になってミルが「仲間が生まれそうだ」と言って
「ミナルの森付近に行こう」(だっけ?w)みたいな会話になって
で、一応、リプレには来てみましたが。
場所がさっぱりで、敵にはすぐにやられるわ、で。
ミナルの場所を教えていただけないでしょうか。

解決日時:2010/8/1 07:17:27

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ginn_gamuさん回答日時:2010/7/18 00:20:44

ヘネシスの右の右の右のMAPで
ノーチラス、エリニアにわかれるMAPがあるとおもうので
そこの左上のほうにマップの端ではなくちょっと真ん中らへんに
ポータルがあるので
そこから船にのって2分
着いたら ←ここがエヴァンの最初のところ
左のポータルをくぐる
デュアルブレイドに話す
戦う
以下省略

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:taaki12251996さん回答日時:2010/7/23 10:44:54

エヴァンになったところへ船で行きます
出てきたポータルから左に行くとデュアルとの戦闘になります(めっちゃ弱い)そいつを倒してスタンに報告してクエ完です

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ