• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

wiiuのゲームソフト、スプラトゥーンの他のユーザーに害がないチートを教えて下さ...

質問者:kenjimiekogotoさん回答数:2 閲覧数:614

wiiuのゲームソフト、スプラトゥーンの他のユーザーに害がないチートを教えて下さい!

解決日時:2016/3/6 20:15:33

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yahho_japan_812さん回答日時:2016/3/6 14:58:42

Splatoonは残念ながら基本「オンライン」なのでチートできたとしても強制的なバージョンアップでできなくなります。
私も以前興味でバックアップしたデータをUSBでPCに入れましたが無理でした。
かんたんにできたらNintendo大損害ですよ。
質問した人からのコメント
そうですよね!変な事聞いてすいませんでした!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:toof_1180さん回答日時:2016/3/6 13:47:22

チートを行う事自体が害悪なのでやめて下さい。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ