ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スーパーロボット大戦bxについて

質問者:ID非公開さん回答数:2 閲覧数:135

スーパーロボット大戦bxについて スパロボbxで知っている作品がガンダムucとマクロスfと真マジンガーしかないのですが楽しめますか?

解決日時:2016/3/6 16:36:18

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:star_tortoise_vさん回答日時:2016/3/6 07:18:23

おはようございます、星亀Vです☆


もう
[スーパーロボット大戦も、限界に近い]
のかなぁ…★ ´_`

私のようなアラフォー世代ならともかく
[今の世代の人達は、80~90年代のロボットアニメなんて、ほとんど知らない]
のでは…?

実際、1996年に発売された
【新スーパーロボット大戦】
のムック本で
『出てくるキャラは、すべてバンプレストのオリジナルキャラだと思っていた』
などという、当時の若年世代のユーザーの意見が掲載されていました…★ ´_`
(前年、大人気を誇ったウイングガンダムが登場しているにもかかわらず、このような意見があった)

[20年前ですら、このような意見があった]
ことを踏まえれば、質問者さんみたいに3作品も知っていりゃ
[むしろ、それだけ知ってりゃ、たいしたもの]
なのかもしれません…★
_

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:it9900nhさん回答日時:2016/3/6 06:36:52

たったそれだけなら止めた方がいい。もしくは他の作品を見て予習しましょう。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ