• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スプラトゥーンのガチマッチについて。

質問者:mio_urasaki1221さん回答数:2 閲覧数:74

スプラトゥーンのガチマッチについて。 スプラトゥーンのガチマッチのルールは4つありますよね。

そして一日6回ルールやステージがランダムで変わりますよね。

そのルールって順番になってるのですか?例えば、7時はヤグラだったから、11時はガチホコとか分かるものですか?

ランダムなのであれば、予測不能ですが、
もし、ガチのルールの順番が決まっていればその順番教えてほしいです。

解決日時:2016/3/5 15:20:17

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:balbudkayzessさん回答日時:2016/3/5 15:15:23

順番はランダムで決まっていませんが
イカリングというサイトで先の予定を調べることはできます。
https://splatoon.nintendo.net/
質問した人からのコメント
あ!なるほど‼ここにあったんですね!

ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:eito_saito888さん回答日時:2016/3/5 14:46:47

決まっていません。
その日その日によってランダムに決まります。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ