ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

WiiUを購入しようと考えています

質問者:kithsi103さん回答数:5 閲覧数:120

WiiUを購入しようと考えています そこで質問なのですが、セットがたくさんありどれを買ったらいいのかわかりません。
Wiiも所有しておらずまっさらな状態です

解答よろしくお願いします

解決日時:2016/3/7 09:11:08

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:romiro_puyamiさん回答日時:2016/3/2 12:20:57

貴方がwiiを持っているのであれば
WiiUプレミアムセット(30000円)がオススメです。

また、遊びたいカセットがあるならばそのソフトのセットが良いでしょう。

現在セットがあるソフトはこちらです↓

ポッ拳
幻影異聞録♯FE Fortissimo Edition
スーパーマリオメーカー(30周年記念特別バージョン)
スーパーマリオメーカー

もし貴方がwiiやその他必要な物を全く持っていないならば
基本的な物を揃えるために約53000円かかります。

Wii Uプレミアムセット31500円
Wiiリモコン追加パック5250円
Wiiリモコン3800円
ヌンチャク1800円
Wii U PROコントローラ5040円
ゲームソフト1本5985円
合計 53375円

お役にたてたでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:rinpi723さん回答日時:2016/3/6 02:21:54

WiiUは現在、品薄です・・・
最もメジャーなプレミアムセットも売ってないみたいですし、ワンチャンあるとしたらポッ拳のセットですね。
他のセットはもう生産終了とかでもう売ってないものがほとんどだと思います。
どうしても欲しいならポッ拳セットを予約するなどしてゲットしましょう!

回答者:theokratia0810さん回答日時:2016/3/2 18:07:56

2月から品薄の状態が続いており、オンラインショップはほぼ壊滅状態、あるいは転売屋によるぼったくり価格です。セットどころか通常版すら購入が難しいです。
今からならポッ拳セットかスプラトゥーンセットが良いですが、小売りに在庫があればラッキーレベルです。

回答者:roboworrior_sanさん回答日時:2016/3/2 12:27:25

予備知識も無しにネットで調べてませんか?
セットがたくさんあるといっても、もう生産が終わっているものがほとんどと思われます。
お店に行って、分からないことは店員さんに尋ねた方が、綺麗に解決できますよ。

回答者:aoba_24karatsさん回答日時:2016/3/2 12:13:41

WiiUは本体と電源のプラグ、HDMIケーブルしかついていません。

なのでセンサーバーとWiiリモコンがあれば大丈夫です!

お店に行けばセンサーバーとWiiリモコンがセットになったものが売ってると思うのでそれを購入するといいと思います。

あといろんな周辺機器があると思いますがそれは今後質問者様がやるゲームに必要なものを購入するといいと思います。

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ