• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スプラトゥーンの武器の塗った量を順位で表すやつのやり方を教えてください!

質問者:mutuko62625さん回答数:2 閲覧数:179

スプラトゥーンの武器の塗った量を順位で表すやつのやり方を教えてください!

解決日時:2016/2/19 23:59:32

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:keisuke20010925さん回答日時:2016/2/19 18:27:24

『イカリング』というサイトでNNIDでログインするとできます。

URL⇒https://splatoon.nintendo.net/sign_in

自分の塗った面積などの情報を見たいのならば『そうび』、
フレンドの塗った面積を見たいのなら『フレンドリスト』
を押してください。

ランキングや現在のステージ情報、他にTwitter連携などもできてかなり便利ですよ^^

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:ap_aquariumsさん回答日時:2016/2/19 17:37:55

イカリングで検索してみてください


後確か武器を選ぶ所で塗った面積が見れた気がします

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ