• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スプラトゥーンのガチマッチについて質問です。ガチマッチのガチホコ、ガチエリア...

質問者:ID非公開さん回答数:4 閲覧数:227

スプラトゥーンのガチマッチについて質問です。ガチマッチのガチホコ、ガチエリアなどのルールは周期性があって変わるのでしょうか?それとも エリア→ホコ→エリア→ヤグラ→ホコ みたいに適当に変わるのでしょうか?教 えてください。分かりづらくてすいません。

解決日時:2016/2/5 21:24:28

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:inumariohunさん回答日時:2016/2/5 17:58:09

ランダムのようです。
公式が出してるイカリングやTwitterの情報botなどを見るとその日のルールやステージがわかりますよ。

イカリング→https://splatoon.nintendo.net
質問した人からのコメント
沢山の返信ありがとうございます。
迷ったのですがBAに選ばせていただきます。
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:hachico14_0501さん回答日時:2016/2/5 14:43:24

最近やったら
エリア→ヤグラ→エリアだった…。

ホコが一番好きなのにぃ…w

回答者:m645209tさん回答日時:2016/2/5 00:19:11

どうもランダムみたいですね。

回答者:takun616_0328さん回答日時:2016/2/4 23:44:29

よく分かりませんがTwitterのスプラトゥーンステージ情報botさんが情報を公開しているのでそちらをどうぞ。

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ