ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スーパーマリオメーカーは新しいシステムがどんどん配信、追加されているのでしょ...

質問者:l1arch1deeさん回答数:5 閲覧数:100

スーパーマリオメーカーは新しいシステムがどんどん配信、追加されているのでしょうか?

これからマリオUSAやヨッシーアイランドが追加されると思いますか?

解決日時:2016/1/28 19:22:43

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:konchan_kobukuroさん回答日時:2016/1/22 20:50:07

ギミックを含め、様々な要素がアップデートされていますね。

ただ、初代スーパーマリオ、マリオ3、スーパーマリオワールド、NewマリオU(各タイトル、わかりやすい範囲で省略しております^^;)それぞれの間の切り替えもこのソフトの大きな要素の一つだと思います。

それらが厳しいもしくは不可能と言えるような、ご質問の二タイトルは対応が厳しいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:oboe1207さん回答日時:2016/1/24 22:16:24

どんどんアップデートで進化はしていってます。ただ、貴方の言っているゲームスキンは出ないと思います。他のゲームにはない動作や設定などがありますから、いくらアップデートしても無理がありそう。たぶんゲームスキンにするのが可能で、他とは違うけど基本動作で動かせるなにか(靴クリボーとかマントとか?)がある、そんな作品を厳選したら4つになったのでは?とわたしは思います。

回答者:kt_nnlmfさん回答日時:2016/1/23 08:46:12

正直な話、不可能に近いでしょう。

USAは株抜きや無限ループがあります。また、敵キャラもかなり違いますから


ヨッシーアイランドもアイテムなどが違ってきますし、敵キャラも…

回答者:happy_tanabata_777さん回答日時:2016/1/22 09:29:44

USAは、はじめにマイキャラ選ぶシステムや、カブひっこぬく動作があるので、スキン替えした時に変換されなそう。

ヨッシーアイランドは、そもそものシステムがかなり違って、パワーアップアイテムなども異なりますし、スキン替えした時に変換されずエラー起こしそうです。


強いて言うなら、ゲームボーイのスーパーマリオランドのスキンならいけそうです。GB風の2カラーぽいかんじ。

回答者:umrsuth_1373さん回答日時:2016/1/21 23:08:21

大体、1ヶ月に一度ぐらいのペースでアップデートが来ています

個人的には、マリオUSAやヨッシーアイランドは出ないと思っています

ですが、新しいパーツはアップデートのたびに追加されています

今後の展開が楽しみですね!

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ