ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スーパーマリオメーカーのやさしい系のキャラマリオは100人マリオチャレンジの...

質問者:hecharukaさん回答数:2 閲覧数:148

スーパーマリオメーカーのやさしい系のキャラマリオは100人マリオチャレンジの「やさしい」のみだけで有り難易度の普通系のキャラマリオは100人マリオチャレンジの難しいでも手に入る事が出来ますのでしょうか ?教えて下さい。

解決日時:2016/1/14 15:53:37

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kiha121_1さん回答日時:2016/1/14 14:11:54

難易度やさしいは全自動コースがほとんどなので、とても簡単です。そのためもらえるハテナキノコもレア感が小さいものになっています。
難易度ふつうも初心者向けのコースが多く、やさしいとは違うハテナキノコがもらえます。
難易度難しいで一気に難易度が高くなりますが、もらえるハテナキノコもかなり価値がたかいです。

このように難易度によってもらえるハテナキノコが違うので、かんたんばかりやっていても全て集まりません。難しいコースにも挑戦して、たくさんのハテナキノコを集めて下さいね!!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:happy_tanabata_777さん回答日時:2016/1/14 11:53:41

任天堂の公式HPで
やさしいで入手できるキャラマリオ
ふつうで入手できるキャラマリオ
むずかしいで入手できるキャラマリオ
ってやっているので、おそらくできません。


ただ、アミーボ対応なら、それで入手できます。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ