ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ダークソウル2って面白いですか? ダークソウル事態1回もやったことないのです...

質問者:tapioka8nさん回答数:4 閲覧数:963

ダークソウル2って面白いですか?
ダークソウル事態1回もやったことないのですが、人気なので気になっています。どんなゲームですか?
また1はやってなくても2からやっても楽しめますか?体験版などありますか?

解決日時:2014/4/4 04:04:56

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:haru_six_accessさん回答日時:2014/3/13 15:21:10

体験版はありません。所謂「死にゲー」にあたります。
しかしサウンド、グラフィック、操作性などは人気の理由につながるほど完璧です。
ダークソウルとダークソウル2ではダークソウル2のほうが易しいです。(篝火の配置、レアアイテムでスペックを振り分け直しが可能など)
しかし前述したとおり、いくら易しくなっているとはいえ死にゲーです。(初見プレイの場合、何千時間とかかってクリアになると思います。私は半年プレイして三千時間ほどかかりました。)
基本的にはすぐ心が折れてしまうような方にはお勧めできません。
何度死のうがへこたれず、さまざまなキャラを試し、少しずつ攻略していくのですが、
作業が嫌いであったり、飽きっぽい性格の場合買っても損をするだけなので検討したほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:yhtso94knjw6_9dn21lalqnyさん回答日時:2014/3/21 02:23:36

各人タッチの方法は異なりますに関してそれはさらに生徒によって知っています。
好きで、文字以来自然に、特に作ることができる、その文字に愛を持つことができるとともに、それは話です。
ので、外観は、そうであるように見えますも、弱い(さらに現われて)それは、それが弱まれば、破損されるでしょう。
しかし、繰り返し戦い、上司が勝ち取られる場合、達成感は経験を積んだかもしれません。
体験版はなかったに違いありません。
体験版があるかもしれません。
しかしながら、音、グラフィックス、操作性などは非常に完全なので、それらはポピュラーな理由に結びつきます?
基本的に、私たちは、心臓が壊す方向をあなたに直ちに推薦することができません。
事態は知られていませんか、どちらか、彼が仕事が嫌いか、不安定な性格の場合にはそれを買っても、それが単に失うので質問するためにそのままよくなる?
体験版があるかもしれません。

回答者:mikotomk212さん回答日時:2014/3/18 13:05:16

人それぞれ感じ方はちがうと思いますが自分は面白いと思います。
特に自分好みのキャラを作ったりすることができるので自分のキャラに愛情が持てると思います。
いわゆる死にゲーです
たとえ見た目が弱そうでも気を抜くとやられてしまいます。
でも何度も戦ってボスに勝った時は達成感を味わうことができます。
1をやってなくても楽しめると思います。
しかしもし2をやって面白いと思ったならば是非ともダークソウルやデモンズソウルを買ってやってみてほしいです。
体験版はなかったはずです

回答者:xg934mc4iawfq3k1a58uさん回答日時:2014/3/13 14:58:36

体験版はありません。ダークソウルは非常に人を選ぶゲームです。アクションは遅く何度も何度も死にながら先を目指すゲームです

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ