ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

MH4 ガンナーでスキルおすすめありますか?

質問者:portshell12さん回答数:1 閲覧数:272

MH4 ガンナーでスキルおすすめありますか? 発掘ボウガンでスキルを組んだところ、ちょうど5スロットがあまります。
(他スキル…装填数UP・貫通弾強化・舞踏家・乗り下手です。)

お守りがに良いのがなく弱点特効と攻撃力UP小位しか、他の攻撃強化スキルを入れれません。
+弱点特攻は作りましたが、頭きちんと狙えない超ヘタレ&貫通銃なので、無いバージョンを作るのもいいかなと。(頭を狙えるよう頑張るですがへたれですみません(´・ω・`))

一応思いつくものとすれば、調合数最大生産、捕獲時に観察眼などかなと思っていますが、他にアイデアがありましたらお願いします。

一応、ボウガン性能
最大強化で 攻撃315 リロやや遅い 反動小 ブレなし スロ2
通常 5/6/7 貫通 3/2/5 あと使えそうなのは麻痺弾と水冷弾
しゃがみ Lv2貫通 水冷 Lv1滅気 です。
(普段はリミカして立ち貫通として使ってます)

解決日時:2013/12/28 13:41:06

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:weblognikkiさん回答日時:2013/12/28 11:33:25

ソロ運用なら最大数生産が火力直結します
あと罠師とか。

防御面強化するなら細菌学とか耐暑とか耐震が地味に効いたり。
質問した人からのコメント
回答ありがとうございます。耐震や罠師は思いつきませんでした。
Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ