ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ゴッドイーター2 の質問です

質問者:buna1017さん回答数:2 閲覧数:718

ゴッドイーター2 の質問です アップデートをして極密度複合コアを作るのによく使っていた
ヴィーナスの素材がゴミみたいになりました
そこでアップデートしたクエストで1番効率のいい極密度の素材になるクエストを教えてください

解決日時:2013/12/19 15:44:13

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:hiro2291984さん回答日時:2013/12/19 02:32:32

私は通常のスパルタカスの方に行ってますね。こいつはコストの低い素材がないので(最低が11)。一緒に出てくるラージャやドレッドパイクからもちょこちょこ拾えますしね。あと、サリエル系が苦手だ。
まあ効率や得意不得意の問題もありますが。

ああ~ヴィーナス素材消費しときゃよかったなあ……ハンマーつくるか。
質問した人からのコメント
ヴィーナス討伐数132でストップかー(自慢)
次はスパルタカス討伐数132目指すか!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:meito1998さん回答日時:2013/12/19 00:23:47

今回のアップデートでヴィーナスは素材はゴミになりましたが、代わりにスパルタとニュクスは格上げされたのでアップデートのミッションではないですが、通常任務9の三惨花がオススメです
アサルトでロックオンして歩きながら連射弾と属性弾を交互に撃つだけで安全に勝てる。 またアルバレスト極(ハイドアタック所持)+駆除技術+攻撃力上昇系スキルを山盛り装備して、
超長距離モジュールを追加したデルタスナイプか張り付き弾(汎用バレット参照。2発撃ちきりにする必要はないのでM弾丸をLにするなどして火力を上げてもよい)で ニュクス・アルヴァの天球を狙えば1発で倒せるので、捕喰して即リタイアするのも効率がいい。
デルタスナイプ(火力重視)

◆基本データ
種別 BBLV 名前 各種属性 消費OP
スナイパー 0~ デルタスナイプ 破砕:000 貫通:326 属性:97 合計:423 48

◆バレットの構成
No サイズ 弾種 発射条件 水平 垂直 回転 変異チップ 備考
1 M 狙撃弾:狙撃弾/通常 ボタンを押したら 無属性
2 ├L 弾丸:直進/極短 1が何かに衝突時
3 └S 装飾弾丸:直進/極短 1が何かに衝突時 +120°
4 └S 装飾弾丸:直進/極短 3と同時に +120°
5 └M 弾丸:直進/極短 4と同時に +120°
5 └M 弾丸:直進/極短 4が何かに衝突時
貼りつき弾(バランス重視)
ズ 弾種 発射条件 水平 垂直 回転 変異チップ 備考
1 M 狙撃弾:狙撃弾/通常 ボタンを押したら 無属性
2 ├L 弾丸:直進/極短 1が何かに衝突時
3 └M 球:敵に貼りつく/生存時間短 1が何かに衝突時
4 └M 弾丸:直進/極短 3の発生から0.2秒
5 └M 弾丸:直進/極短 4が何かに衝突時

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード 仮面ライダーバトオンライン キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ