ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

身内三人で楽しくできるオンラインゲームを探しています(PC) ネクソンのサドンアタ...

質問者:abuto0さん回答数:3 閲覧数:691

身内三人で楽しくできるオンラインゲームを探しています(PC)
ネクソンのサドンアタックをやっていたのですが、1人がおもんないと言いやめました。
mhfもやっているのですが、1人が金ない。と言いやりませ ん。
ドラゴネストやろーとなったのですが、1人がおもんないと言い消しました。
全然噛み合いません。
三人で楽しくできるオンラインゲームないでしょうか。

解決日時:2013/12/18 08:51:56

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:babeggars62さん回答日時:2013/12/11 02:45:30

待ち伏せゾーン。
余分なゾーン。
はいどうぞ。
地下牢獄の内容。
関連事項。
保護者が現われないためにこの地下牢獄レベルが上がることは迅速ですが、保護者と強化材料は地図の中で地下牢獄と戦場に行きに行かなければなりません。
安全圏。
事態は、それも同じゲームをするために趣味が異なるものにとって難しいことを知りませんか。
日本はさらにこのゲームを持ちましたが、日本のものはオペレーションの政策が完全に異なるゲームです。
町の風景および逧日本からの接続ですが、それは毎年増加しています。
結合物ゾーン。
共通の好きなものおよびいくつかのゲーム・ジャンルがあるかもしれません。
最後のゾーン。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:marinpottiさん回答日時:2013/12/3 23:14:12

はいどうぞ

Shaiya(アエリアゲームス)
http://shaiya.aeriagames.com/
http://p.tl/tkRC
動画
http://p.tl/I1Nw
街の風景
http://p.tl/mpWp
メンテは夜中の11時~2時間弱

このゲームはアメリカ・ドイツ・フランス・トルコ・ポーランド・スペイン・ポルトガル・イタリア・ロシアを含む9カ国以上の人達が参加している光と闇とに別れて戦う基本プレイ無料の3DMMORPGゲームです

このゲームは日本にもありましたが日本の物とは運営方針が全く違うゲームです
http://shaiya.wikiwiki.jp/
http://p.tl/5FbB

基本プレイは無料ですが、1アカウントで作成できるキャラクターの数は5人から最大20人まで作ることが出来ます。

選択できる職業は、ファイター、ディフェンダー、メイジ(攻撃系の魔法使い) プリースト(回復系の魔法使い)、アーチャー、レンジャーが選べます。

以前は乗り物のウマやヒョウなどはゲーム内での通貨による購入でlv40からしか乗れませんでしたが、今ではlv1から乗れて無料で配布されるようになり防具も、武器も、課金だったロングマントも、LV30台までの物が無料でアイテムボックスに振り込まれるようになりました。


キャラメイクは2年前までは最初からできましたが今は専用アイテムを使って行います。http://p.tl/t950
※専用アイテムは、以前は課金でしたが今は2時間おきに無料でランダムに貰えるアイテムの景品に含まれます。

海外のゲームなので当然の事ですが、人が多い時間帯は日本の昼間より夕方~夜以降が一番多くなります(日本人は日本時間の夜7時~12時ぐらいが一番多くいます)

最初の村でキャラクターを作った時点では人が少ないので、過疎っていると勘違いしますが、ゲートキーパーを利用して地図のどまんなかにある街Keolloseuへ行くと(特に東側・新設されたニューダンジョン)低スペックのパソコンではキツイぐらい人がいます。


3ヶ月前までは地道にレベル上げLV1~LV80まで、コツコツと1年以上かけてレベル上げを行っていましたが、ニューダンジョンで高レベルの人(高レベルが多いギルド等)に引っ張ってもらえば、短期間でLV1~LV80まで、上げれるようになったので、どのマップも今は人が減っていますが、別に過疎っている訳ではありませんので楽しめるかと思います。

※引っ張ってもらえば=手伝ってもらうのでは無く、高レベルの人と行くと高レベルのダンジョンに行けるので、高レベルのダンジョン(Core5)だと入る経験値が高いと言う事です。

ニューダンジョンに参加できるレベルは低レベルから高レベルまで楽しめるようになっています。

基本は、レベルごとに分かれていますが実際は、コア4や5にレベル1の人が紛れ込んでいます。

LV1~LV10が、入れます(コア 1 )

LV11~LV20が入れます( 2 )

LV21~LV30が入れます( 3 )

LV31~LV40が入れます( 4 )

LV41~LV50が入れます( 5 )
http://p.tl/P9O5

ダンジョンの内容

safeゾーン
(入るとロボットが並んでいて攻撃しなければ3分待つだけでクリヤーできます)
Linkerゾーン
(入るとロボットが並んでいてCD-04というロボを倒しUSB端子みたいな物をゲットする所)
Extraゾーン
(入ると塔がいくつか建っていてロボットを倒しながら塔を倒してゆく所)
All Killゾーン
(入るとロボットと狼がいて5分以内に97匹全てを倒さなければならない所)
ambushゾーン
(入るといきなりロボットが襲いかかってくるので3分間にげまくるか死ぬ所)
Lastゾーン
(入るといきなりロボットが襲いかかってくるので右回りに逃げて安全な場所に移動してボスをみんなでやっつける所)

入る順番はLastゾーン以外、運(ランダム)次第なので入ってからのお楽しみとなります

このダンジョンレベルの上がるのは速いですが、防具が出ない為、防具、強化材料はマップ内にあるダンジョンや戦場に取りに行かなければなりません

PVPが好きな人は、ニューダンジョンで、レベルをサクっと上げて戦場に行き、全チャット(Trade)でPVPの募集を見つけたら、誰でも自由参加なので一般チャット(Nomal)で、/join ○○○さん という具合で打ち込むとレベル帯さえあっていればユニオンと呼ばれるPTに入ることが出来ます。ユニオンは1PTが最大で35人までのPTを組んで敵と戦うシステムになっています
http://p.tl/h-hh
http://p.tl/8fba

その他、LV15まで、LV30まで、LV50~LV80までの戦場があり、それらの戦場地域では24時間PVPが自由参加で行えます


ファンサイト
http://p.tl/P9O5
http://p.tl/TjZV
http://p.tl/oxws
http://p.tl/5X_C
http://p.tl/oRpD
http://p.tl/GnqA
http://p.tl/1Nrr
http://p.tl/w85c
http://p.tl/cOkq
http://p.tl/cCHo
http://p.tl/kf4y
※皆、日本からの接続ですが年々増えつつあります

関連事項
http://p.tl/ZdEE
http://p.tl/Xtxg http://p.tl/1zvM

画像は密売所の光景 http://p.tl/zpQA

回答者:koke0404さん回答日時:2013/12/3 23:14:04

趣味が違う人同士が同じゲームをやるのは難しいと思います
何か共通の好きなもの、ゲームジャンルはありませんか?

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード 仮面ライダーバトオンライン キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ