ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトのファイル移動について

質問者:teo_099さん回答数:3 閲覧数:202

マインクラフトのファイル移動について 新しいPCを買ったんですが、いままで使っていたPCから新しいPCの方にファイルを移したいんですが、どんな方法がありますか?

解決日時:2013/10/4 22:10:09

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:diamondcursorさん回答日時:2013/10/3 22:44:40

> マインクラフトのファイル移動について

新しいPCでマインクラフトが動作するようにしたのち、
古いPCの、savesフォルダ(ここに作成した世界=ワールドデータが格納されている)を、
新しいPCのsavesフォルダに上書きしたら良いです。

※くれぐれも作業は、元の古いPCのファイルを消さないように気をつけましょう。(^o^)

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:uesyu0216さん回答日時:2013/10/4 06:56:22

USBメモリーやSDカードを
使って移動する方法がありますかね

回答者:shinobi748さん回答日時:2013/10/3 22:45:32

普通にUSBやメモリーカードでいけるんじゃないですか?
.minecraft のファイルを上記のものにコピーすればいいと思います

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ