ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

モンハン4のシャガルマガラの素材なのですが天廻龍の~って集会所のところじゃとれ...

質問者:ogawa_0702_kodamaさん回答数:3 閲覧数:9683

モンハン4のシャガルマガラの素材なのですが天廻龍の~って集会所のところじゃとれないですか?
素材名で「上」はついてませんでした

解決日時:2013/9/22 09:42:01

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:jgfyb632さん回答日時:2013/9/22 04:11:07

天廻龍の上~は集会所上位
天廻龍の~なら村で出る
具体的に言えば、
・天廻龍の鱗
・天廻龍の甲殻
・天廻龍の虹翼
・天廻龍の浄爪
・天廻龍の尻尾
・天廻龍の角
・純白の龍鱗
これらは村だけで狩ってる自分が腐るほど持ってる
天廻龍の逆鱗だけ頭ぶっ壊して尻尾切断して10回狩っても出てこない、泣きたい

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:kfishing225aさん回答日時:2013/9/22 01:12:31

「上」がついていないものなら村のクエストを進めれば戦えますよ

回答者:keigoyachiさん回答日時:2013/9/22 00:12:07

はい。集会所出ないと出ません。だいたい〜の上〜とかは集会所の上位出ないと出ません。友達などと協力してやって見てはいかがでしょうか?

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ