ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

プレステ4でトルネとナスネは使えますか?

質問者:bgpjw596さん回答数:4 閲覧数:1555

プレステ4でトルネとナスネは使えますか?

解決日時:2013/9/16 09:53:46

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:greenalzardさん回答日時:2013/9/1 17:46:08

現在、ソニーからトルネがPS4でも使用可能の公式発表はありません。

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:reiji_51さん回答日時:2013/9/2 02:22:20

ナスネは既に使えるとのアナウンスがありますよ
ちなみに、トルネは非対応だそうです

回答者:ms_07b3_gcさん回答日時:2013/9/1 18:34:16

不明。

トルネは使えない可能性が高い。
ナスネはPS3専用の機器ではありませんし、
PSVitaみたいに対応アプリで使えるようにすることは可能ですから
使える可能性が高い。

回答者:may_alupaka1977yabuinuさん回答日時:2013/9/1 17:50:02

使えません(´-ω-`)

PS4にPS3の供給媒体に互換性はありません。

余談
PS3で録画したデータはそのPS3でしか見られません。SONY公認の互換機に複製は可能ですが・・、トルネは致命的な不具合も多いので薦められません。

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ