ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ギタドラのドラムについてですが・・・バスドラとはどの色の叩く所をいうんですか...

質問者:fczg362496さん回答数:2 閲覧数:270

ギタドラのドラムについてですが・・・バスドラとはどの色の叩く所をいうんですか?もしくはペダルですか?わかるかた教えてください(^^;

解決日時:2013/8/28 08:59:30

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ryukun02xさん回答日時:2013/8/28 08:36:47

右足ペダルです!

バスドラムで低音の太鼓っす!!
質問した人からのコメント
ありがとうございます。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:piyo_2002_003_0826さん回答日時:2013/8/28 08:52:55

私が分かるところ、バスドラ=バスドラムといういみで、

大太鼓です。

私は、ギタドラのドラムが、どういうのか知らないので、

どこをたたけばいいか?と聞かれてもわかりません。

ごめんなさい・・・

できれば、自分で見て、大きい奴(太鼓)はこれだなという感じで、

見つけてくれるとありがたいです。


ただ、普通のドラムと同じなら、一番下の太鼓?ペダルを踏んで音が出る

やつだと思います。

ちなみに、スネアは、小太鼓です。(普通の)



1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード 仮面ライダーバトオンライン キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ