ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

地球防衛軍4のエアレイダーの武器で何が一番強いですか? その武器はどのミッショ...

質問者:totyousyozaitiさん回答数:2 閲覧数:656

地球防衛軍4のエアレイダーの武器で何が一番強いですか? その武器はどのミッションに出ますか?

解決日時:2013/8/17 05:59:25

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:falken0x35さん回答日時:2013/8/16 22:55:28

とりあえず単発の威力で最強と言うならテンペストS1A(ダメージ100000、爆破「半径」100m)じゃないかなぁ
但し、使い勝手なんかは全て度返しですけどね。あくまで威力最強と言うことで

地球防衛軍シリーズは特定のステージで特定の武器が出ると言うシステムでは無いので狙って出すことは出来ません
高難易度であればあるほど、後半のミッションであればあるほど強力な武器が出る「可能性が有る」というシステムです
たとえ最高難易度でラストステージだったとしてもあくまで「可能性」なので運が悪ければまったく出ません

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:geedus_fionaさん回答日時:2013/8/15 20:17:38

地球防衛軍はステージやプレイスタイルによって大きく変動するので、○○が1番強いというのはありません。マルチプレイの参加人数でも武器の強弱が出てきます。
また特定のステージで必ず手に入るというのもないので、高難易度のステージ後半でひたすら稼ぐしかありません。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ