ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトでオペレーター権限を付与しましたとでるのに /gamemode ※ 1or 0...

質問者:nao_4474さん回答数:2 閲覧数:394

マインクラフトでオペレーター権限を付与しましたとでるのに
/gamemode ※ 1or 0とうっても※は無効な数値ですとでますどうすればいいですか?
あとマルチで立体機動などのmodをつかうにどうすればいいですか? ちなみにバージョンは1.5.2です

解決日時:2013/7/17 17:12:58

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:totoraj930さん回答日時:2013/7/17 14:29:52

ちゃんとコマンドがうててないだけでしょうね。
コマンドは半角でしか入力できませんよ。たぶん数字が全角になってるとかスペースが全角だとかだと思います。
[/gamemode 1]←こんな感じで打てば行けるはずですよ。無駄な所にスペースが入っていたりしてもコマンドは
正常に動作しませんので。

あと立体起動MODですが、あくまでシングルで遊ぶものですので、サーバーで立体起動装置を使いたければ、Bukkitと言う
特殊なサーバーでプラグインを入れればできます。

Bkkitについてはこちら↓
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/67.html

立体起動プラグインはこっち↓(MODではないので注意)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=12602


まぁ、こんなもんでしょう。やりたいことにはそこそこの努力が必要です。あきらめずに頑張ってください。
質問した人からのコメント
できました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:chiino_ryoumaさん回答日時:2013/7/16 18:46:43

まず初めに、日本語読めないなら回答も読めませんから、諦めてください。

どうすればいいですかもなにも、エラーの通りにしてください。
ただしく入力すればコマンドは使えます。
と言う事はコマンドが正しくないってこと。

立体機動とやらのMODの事は知りませんので回答しません。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ