ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マイクラPEについて質問です。 スマホでマイクラしてます。 サバイバルからクリ...

質問者:kaitor34orbitさん回答数:2 閲覧数:216

マイクラPEについて質問です。

スマホでマイクラしてます。

サバイバルからクリエイティブに変更できる方法はありますか?

BOXのアイテムはそのままで。

回答お待ちしています。

解決日時:2013/7/24 07:23:50

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yakitori_nikku0224さん回答日時:2013/7/15 09:01:54

Androidならpocketinveditorと言うアプリがあります

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:yoneyoneyamatoさん回答日時:2013/7/12 01:00:07

ifun boxを使う方法や
アンドロイドなら無料版でおkのそういうアプリがあった気がします
まあ、マイクラPEゲームモード変更やその関連で検索してみて。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ