ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

討鬼伝の部位破壊の質問です。クエヤマの角と背中を破壊したいのですが、うまくい...

質問者:sword_braverさん回答数:5 閲覧数:1720

討鬼伝の部位破壊の質問です。クエヤマの角と背中を破壊したいのですが、うまくいきません。

武器は手甲です。破壊用に風弓も作りました。うまく壊す方法ないでしょうか?

おすすめあっ たら教えてください。よろしくお願いします。

解決日時:2013/6/30 02:31:40

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:dd535bbさん回答日時:2013/6/29 11:16:24

弓の場合、通常ロックオンの他に、□で溜めてる時に破壊したい部位に標準を合わせてLボタンを押すと 部位ロックオンが出来ます。


慣れるまで難しいですが、一回合わすと後はひたすら溜め打ちで確実に破壊する事が出来ます。
質問した人からのコメント
皆様回答ありがとうございました。風弓を作っていたので弓を使って破壊できる方法を教えてくださったこちらのかたをBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:rostin29931さん回答日時:2013/6/29 20:33:04

僕は、双刀の△を何回かで、背中(尻)から後頭部あたりまでのぼって、そこから□のコンボで、背中の方は割とスムーズに破壊できました。

角はこけたときに叩くなり、鬼千切とかで何とかなると思います。

回答者:rey_apparitionさん回答日時:2013/6/29 14:00:36

私は太刀で、ミタマを【攻】の源頼光。
破壊したいところを適当に攻撃し、
武器ケージを溜め、チャンスを待ちます。

対象が倒れたところで、
いっきにミタマの【R+☐渾身】と【R+〇軍神招来】を発動させ、
破壊の部位めがけて【鬼千切】。
これを繰り返したら、破壊できましたよ(^^♪

このやり方なら、ある程度の武器はいけるかも・・・。
もう試していたら、スイマセンm(__)m

回答者:dcqtw148さん回答日時:2013/6/29 13:17:02

私の場合は槍でまず足を破壊して転けた所で
△+○で鬼千切「おにちぎり」で頭部めがけて破壊してますね。

回答者:yuukyuucoakiraさん回答日時:2013/6/29 04:02:37

双剣ですと結構うまく壊せますよ(^-^)



ご参考まで(笑)

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ