ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

仮面ライダーバトライド・ウォーについて。 1、ライダーロードで貰えるフィギ...

質問者:minadante_38さん回答数:2 閲覧数:2116

仮面ライダーバトライド・ウォーについて。

1、ライダーロードで貰えるフィギュアは難易度やクリアランクによって変わりますか?
例えば、最初のライダーロードで僕はハリケーンスタイルのフィギュアだったのですが違う方とか居ますか?

2、レベル上げで現在クウガの封印を解くミッションを繰り返してるのですが、他にお勧めのミッションはありますか?
また、このミッションはクウガ自身のレベルが上がらないためクウガはダグバと戦うミッションを繰り返してるのですが、こちらも他にお勧めのミッションはありますか?

3、再びライダーロードの話に戻りますがライダーロードのミッション毎に色がついてますけど、あれは色に合ったステータスが上がるって解釈でいいんでしょうか?


以上です。
長文で申し訳ないですが、1つでも答えて頂けると幸いです(*´∀`)

解決日時:2013/6/12 06:49:34

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:omotexiさん回答日時:2013/5/30 13:16:26

1、自分は最初のライダーロードではSランクでアギトバーニングフォームを取りました。
どうやらSランクを取るとこのフィギュアというように決定されているものではなくランダムになっているようです。
他の情報を見ると、ン・ダグバ・ゼバのフィギュアを取った人もいるみたいです。
推測ですがおそらくランクが高いほどレアなフィギュアが出やすいのではないかと思います。

2、特にクウガのミッションが楽ですぐ終わるという理由でみんなレベル上げにはそれがいいといっていますね。
他におすすめは特にないのですがコンボカウントUPのフィギュアと経験値アップのフィギュアをつければかなり上げやすいです
クロニクルモードではなくフリーミッションならライダーの制限がないのでもしかしたらクウガも使えるかもしれません

3、おそらくそうだと思います、自分もまだライダーロードをそんなに多くクリアしていないので確証はできませんが

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:chacha11270925さん回答日時:2013/5/29 23:46:20

1 Sランクとるとちがうのてにはいる

2 わかれへん

3 そーですよー

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ