ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

エミルクロニクルオンラインがDLできません。

質問者:hogerappik9952さん回答数:2 閲覧数:477

エミルクロニクルオンラインがDLできません。 閲覧ありがとうございます。

タイトル通りECO(エミルクロニクルオンライン)がDLできません。

ブラウザ版はできるのですが、本体をDLしようとするといつも


eco/fullpackage/ver00000345 29.cab受信中


26667/10240000

この所でエコランチャーは動作を停止しましたと出ます。

セキュリティソフトは スーパーセュリティZEROです。

前は出来ていたのですが、この前アップデートしようと思ったらいつも上記のところで止まり正直手詰まりです。

色々検索してみたのですがまったくわからず・・・
わかる方がいらっしゃったらどうぞよろしくお願い致します。

解決日時:2013/5/24 07:38:45

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:eternal_wind777さん回答日時:2013/5/12 02:41:24

http://econline.gungho.jp/startupguide/clientdownload.html
ページ下の方にあるDirectXのダウンロードページからDirectXをいれてみてはどうでしょう。

少し前にPCを初期化した際、クライアントのインストール後アップロード中に止まる現象にぶち当たりました。
(大体質問内容と同じ箇所で止まりました)

何度か試しましたが結局だめだったので、その時は過去に配布されたクライアントを使って解決しましたが、そのデータを無くした時など今後の事を考えて、先日、上記のページから「DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ」をいれた後に再インストール後、アップロードを実施した所、無事にゲーム開始に至りました。

初期化した時と成功した時でPC上の環境が一部変わってると思うので
直接的な解決には繋がらないかもしれませんがお試し下さい。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kaneg0n8さん回答日時:2013/5/9 20:33:14

自分もECOで同じことになりました;。


『アンインストール』って、やりました?

自分はアンインストールをやったらできましたよ。


アンインストールの方法はとっても簡単です。

まず、『スタート』を押し、『すべてのプログラム』を押します。
そして、『エミル・クロニクル・オンライン』を押し、
そこにある『エミル・クロニクル・オンラインのアンインストール』を押してください。

たったこれだけですよw

自分はこれでECOを起動することができました。


これ(アンインストール)をしてもECOが起動できない場合は、
最初、ECOをダウンロードするときに保存したファイルを押し、実行を押してくださ。
そして、プログラムを削除する項目がありますのでそこを押してみてください。
削除された状態(ダウンロード、インストールがしていない状態)で、もう一度初めからダウンロード、インストールをしてみてください。

自分の友達はこれで起動できましたよ(*・ェ・*)v


1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ