ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケモンxyには寿命制があるんですか。 すでにガセネタという情報もでています...

質問者:lildudebasis17さん回答数:3 閲覧数:1159

ポケモンxyには寿命制があるんですか。
すでにガセネタという情報もでていますが、その確率、根拠もおしえてほしいです

解決日時:2013/4/2 13:46:18

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:fadfaiaさん回答日時:2013/4/2 13:07:06

ほぼ確実にガセネタでしょう
情報ソースがないですし
質問した人からのコメント
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:torisugari_marumaruさん回答日時:2013/4/2 13:18:02

寿命制

って情報にそもそも根拠がないんだが
それがない根拠を・・・って言われても意味不明。

回答者:pawapokenexさん回答日時:2013/4/2 13:12:08

完全にガセだと思いますよ。
逆に本当だとしたら困ります。

配布のポケモンや、育成済みのポケモンが死んだら、
ゲットする意味が無くなる気がします。

一応「ロストタワー」などでポケモンの寿命は存在しているのはわかっていますが、
反映させることはないと思いますよ。

2件中1~2件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

旧ビックリマン この次代シールはどのような キャラか教えて下さい。

更新日時:2016/8/27 04:45:42 - ed103sさん - 回答数:1 閲覧数:8

解決済み

遊戯王ではなぜ海外と日本で制限カードがこんなにも違うんですか?

更新日時:2016/8/27 04:40:33 - ID非公開さん - 回答数:1 閲覧数:4

解決済み

ポケモン超不思議のダンジョン ミュウツーのダンジョンは何段? 詳しい方教えてください。

更新日時:2016/8/27 04:36:24 - kyanta0925さん - 回答数:1 閲覧数:6

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ