ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケモンの進化

質問者:namusan501さん回答数:5 閲覧数:337

ポケモンの進化 ポケモンX・Yでイーブイの新しい進化系が出るそうですが、イーブイの様に複数の進化形を持つポケモンってどれぐらいいるんですか?

分かる人がいたら教えて下さい。

ちなみに

イーブイ ほのおのいしでブースター みずのいしでシャワーズ かみなりのいしでサンダース 朝・昼になつきでエーフィ

夜になつきでブラッキー ハクタイの森でリーフィア 217ばんどうろでグレイシアでしたっけ?

解決日時:2013/2/19 13:05:42

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:hi15sa13to91さん回答日時:2013/2/12 14:09:13

下の方がいってないのだと
ニョロボンとニョロトノ

あとは皆さんのいう
サーナイトとエルレイド
ヤドランとヤドキング
イーブイ系統
ミノマダムとガーメイル
ユキメノコとオニゴーリ
ぐらいですかね・・・
質問した人からのコメント
ありがとうございます、私も調べてみましたがバルキーがありました。

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:kogakumitukiさん回答日時:2013/2/12 21:09:43

他に出て無いのだとケムッソ系ですかね?

回答者:sonata4263さん回答日時:2013/2/12 15:42:15

上がっていないポケモンだと、パールル→サクラビス・ハンテールもいますよ~。

イーブイの進化方法はそれで合ってます。

回答者:kenya_1280さん回答日時:2013/2/12 14:00:58

イーブイの進化については、公式での言及は一切なく、現在それらしい画像が出回っていますが、コラージュ画像であることが確認されています。イーブイの進化系が増えるかどうかは未定ですが、おそらく増える方向だと思います。

先回答者様の回答のほかに「ユキワラシ」が「オニゴーリ」「ユキメノコ」の2種進化を持ちますね。

回答者:gr1m_gr1nn1ng_ghostさん回答日時:2013/2/12 13:55:15

おお・・・!
イーブイの新進化見たさにXY買っちゃうかもしれない!w
情報ありがとうございます(笑)

複数進化でぱっと思いついたのは
キルリア→エルレイド・サーナイト
ミノムッチ③→ミノマダム③・ガーメイル
ヤドン→ヤドラン・ヤドキング
くらいでした。

他にもあるのかな?私も知りたい^^

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ